トリノメ

トリノメ

鳥取の片隅に暮らすおひとりさま女子が鳥取暮らしを楽しく素敵にするべく「トリノメ(鳥の目)」のように広い視野で色々なことを発信するブログ

それでもまずはCALMEについて

こんにちは、AKANEです。

昨日の記事でCALMEについてはあまり書かないかも〜なんて言いましたが、それでもまずは、紹介したい!!

ということで、今回はわたくしAKANEが勤めている、鳥取市的場の隠れ家的エステ&カフェ&デザインの会社CALME(カルム)についてご紹介したいと思います。

 

CALME(カルム)とは?

f:id:tottorinome:20170626220549j:plain

 

CALME(カルム)

鳥取県鳥取市的場74-6

白い壁と木々の緑、風にはためくカラフルなガーランドが目印です。

 

「カルム」はフランス語で「穏やかな」という意味。お客さまに穏やかな気持ちになっていただけるような、癒しのときを提供したいという思いを込めた名前です。

ホームエステサロンCALMEとして2009年、オーナーの住居の一室からスタートしました。

 

そして7年目を迎えた2015年、あらたにカフェ部門「CALME Sante(カルム サンテ)」をオープンし、脱毛・エステ部門は「CALME Beaute(カルム ボーテ)」として、リニューアルいたしました。

calme-company.com

 

f:id:tottorinome:20170626223320j:plain

2017年6月現在、オーナーと6名のスタッフがお客さまの美容と健康をサポートするべく、日々奮闘しております。

スタッフが個性を発揮して更新中!CALME beauteブログもぜひチェックしてみてください!

 

鳥取で暮らすあなたの日々を豊かにしたい

CALMEにできること。それは鳥取で暮らす一人ひとりの日々を豊かにすること!わたしはそう考えています。

 

CALMEには特別「鳥取らしさ」があるわけではないけれど、鳥取に住むあなたに寄り添い、日々や、暮らしをちょっと楽しく、ちょっと素敵に。

CALMEにお通いいただいた皆さまに「CALMEに来てよかったー!」さらには鳥取に住んでてよかったー!」そう思っていただけたらいいな、と思います。

 

今日はここまで

ここまで書くのに1時間以上かかってしまいました。(笑)

次回からは、「カルム ボーテ編」「カルムサンテ編」「カルムデザイン室編」と、3回に分けてご紹介したいと思います!

 

お読みいただきありがとうございました。