トリノメ

トリノメ

鳥取の片隅に暮らすおひとりさま女子が鳥取暮らしを楽しく素敵にするべく「トリノメ(鳥の目)」のように広い視野で色々なことを発信するブログ

鳥取の片隅からこんにちは

はじめまして。AKANEです。

 

今日からブログ「トリノメ」をはじめました。

鳥取の片隅から「鳥の目(トリノメ)」のように広い視野で、様々なことを発信していきたい!と思い、今回このブログを開設しました。

どうぞよろしくお願いします。

 

自己紹介

AKANE(26)

鳥取市的場の隠れ家的エステ&カフェ&デザインの会社CALME(カルム)でカフェ店長をしたり、イラスト描いたり、WEBコーダーしたり、広報したり、色々しています。

 

トリノメを始めたきっかけ

トリノメを始めたきっかけはズバリ、「鳥取メディア研究部」に参加したこと。

まだ1回目しか終えていませんが、講師の染谷昌利さんのお話を聞いて、鳥取で頑張っている方々と話して、「うおー!何かやらねばー!」と思い、勢いで作ってしまいました。

 

someyamasatoshi.jp

 

CALME広報として何か発信したい…でも「宣伝」と思われたくない…どうしたらいいのか分からない…とずっと足踏みしていました。

しかし昨日、パッ!とひらけたような気がしたのです。

「店長」とか「広報」とか関係ないや!鳥取に住むただの一人の人間として、素直に発信してみよう!そう思いました。

とにかく行動あるのみだ!やってみよう!動き続けてみよう!と。

 

もしかしたらCALMEのことはあまり書かないかもしれません。

(しかしちゃっかりリンクは貼る)

ただただ「良い!」と思ったこと、「伝えたい!」と思ったことを書いていこうと思います。

 

ブログ以外も幅広く

トリノメの他、SNSを駆使!していますので、よければフォローお願いします!